【リラックスタイムにお肌修復‼】【動画カレンドラ】10分マッサージで、乾燥知らず!シワなんて怖くない♪ 【リラックスタイムにお肌修復‼】【動画カレンドラ】10分マッサージで、乾燥知らず!シワなんて怖くない♪

【リラックスタイムにお肌修復‼】【動画カレンドラ】10分マッサージで、乾燥知らず!シワなんて怖くない♪

2021.04.16
【リラックスタイムにお肌修復‼】【動画カレンドラ】10分マッサージで、乾燥知らず!シワなんて怖くない♪
人気のシャンプー、メーカーは、『THE HERBS』お世話になって10年以上かしら~~~~。
 
 
をやり始めたころは、まだ、シャンプー剤もありませんでした。
 
でも、ハーブスパだけで、リピートされるお客様が多くなり、しばらくして、シャンプー剤も作られました。
 
 
シャンプーのサンプルのみをお配りしていたころ、、ほとんどの方が、「良かったわ!」と、シャンプー剤だけを購入しに来てくださるくらい人気がでました。「恐るべしハーブ!」です。
ハーブを抽出することで、その商品が生きてきます☆
 
 
 
 
 

しわがこうしてできる

 
 
基本的な考えで、私は、グラデーションで勤めだしたころから、皮膚、頭皮、髪の毛の勉強をするたびに、髪の毛を洗う~顔にも流れる~ 
 
だから、顔に流れても、肌に優しいシャンプー剤を使っていました。
身体を洗うのも石鹸を止め、シャンプー剤で洗っています。
 
当然、  肌は頭皮と繋がっている
 
という認識のもと、肌につけるものにもこだわりました。
 
人工香料やアルコール類が入っているものは避けてきました。
 
市販の化粧品は、ほとんどが、化合品の添加物が多いこと。
 
ケミカルな物ばかり。肌に浸透しても、不快感のないものを探すのはなかなか難しいと思います。
 
 
そんな、化粧品が多い中、植物を使った化粧品作りを造り続けている。数少ない化粧品メーカーです。
 
 
 

シャンプー剤で、髪の毛が生き返るように、

ヘアケア商品で、髪の毛が艶々するように、

 

化粧品も、肌の健康のことを考えたこだわりのメーカー。
 
もちろん、頭皮より、肌は敏感なため、合う、合わないなど感じることもあるかもしれません。
 
その時の肌の状態や、今まで使ってきた化粧品に慣れ過ぎていることだってあります。
 
髪の毛も、ハーブスパを1回しただけでは、脱色した髪の毛が元に戻ることはありません。
 
時間のかかるものです。
 
シミなどもすぐには消えません。
 

隠す化粧品ではなく、

素肌が生き生きする化粧品☆

 

化粧品も長い目で見て選ぶのが大事だと思いませんか。
 
さて、また、新しい商品が。
 
花が丸ごと入ったオイル。
 

【カレンドラ】

 
ハーブスさんのインスタの文章をコピーさせてもらいました。
市販のクレンジングには、界面活性剤が含まれてるものが多いのですね。
 
なるほどです。
 
私自身はもう、何年も洗顔、クレンジングをしていません。
 
ハーブスの『レクレール』を使うことが多かった。
 
今回、初、オイルクレンジングします。
 
その様子を動画アップします。
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE HERBS cosmetics(@the_herbs_jp)がシェアした投稿

 

 

 

オイルクレンジングとして、

オイルマッサージとして使ってみてください。

 

 

グラデーションでは、1年間、消費税分の10%が0ffです。

 

サロンでもお試しできるようにしますね。

すっぴんが一番美しい~~~~☆☆

を目指しましょう~☆

 

 

 

line twitter facebook