【テラヘルツ波】薬物の経皮吸収は身体を蝕む。怪しいと思われても身体の健康を考えてます。 【テラヘルツ波】薬物の経皮吸収は身体を蝕む。怪しいと思われても身体の健康を考えてます。

【テラヘルツ波】薬物の経皮吸収は身体を蝕む。怪しいと思われても身体の健康を考えてます。

2022.06.14
【テラヘルツ波】薬物の経皮吸収は身体を蝕む。怪しいと思われても身体の健康を考えてます。

全ては皆様の健康のために。

長く働くためについつい健康に関する情報が入ってきてしまいます。

 

普段の生活で、元気になれること、

アイテムを使ってメニューにも取り入れていきたいと思っています。

 

今回はテラヘルツ波についてです。

 

 

ドライヤーでも、いつも説明させて頂いていますが、

今使っているホリスティックキュアドライヤー、

この風には、マイナスイオン+テラヘルツ波を放出

 

 

「店内価格税込み28000円です。」

 

あまりに良く、ツヤツヤが半端なく出ます。

 

【テラヘルツ波って何?

 

メーカーの説明を読むと興味津々!

「生命の光」

テラヘルツ波は、  光と、電波の中間

1秒間に約1兆回振動する

遠赤外線で、

安心な電磁波帯領域=育成光線とも言われています。

 

 

長いのでこちらからお読みください。

Chapter 04.ホリスティックキュアドライヤーの2つの美髪テクノロジー

https://holisticcures.shop/products/detail/8

 

  • 毛髪表面の水分を分解。微粒子化された水分を髪内部まで浸透させる
  • 熱だけでなく振動によっても髪を乾かし速乾させる
  • 皮膜形成効果で、キューティクルをしっかり引き締める

 

お客様の髪の毛を乾かしていて感じています。

 

ツヤカミ神戸の顧客様は、

本当に皆さん綺麗な髪の毛をされています。

ハーブも、シャワーの水も、ドライヤーも、

全てこだわっていますからね。

 

 

髪に良いことづくめです。

 

テラヘルツ波が発生するには、

ケイ素が必要です。

 

 

【ケイ素とは】

地球上で2番目に多い元素。

1番は酸素(O)

ケイ素は(珪藻)と言われる植物性プランクトンの

遺骸が長い時間をかけて化石化したミネラル(鉱石)

別名を「シリカ」シリコンと呼ばれてます。

 

水晶やパワーストーンの主な組成元素もケイ素(二酸化ケイ素)

ローズクォーツ、アメジストには鉄分やチタン・マンガンといった

ミネラルも含まれています。

 

 

日本はケイ素は悪者扱いで、取り除かれてしまっています。

そのためケイ素不足になっています。

 

脳下垂体、ミトコンドリア、白血球(免疫細胞)、毛細血管、膵臓など

これらの主な組成元素はケイ素と言われています。

 

私は以前から興味があり、テラヘルツ鉱石を買ってお風呂に入れたり、

ピッチャーに入れて、そのお水を飲んでいます。

お花の水やりもこれです。

 

腐りにくいお水になります。

水泡ができるんです。お水が生きてるって感じがします。

花の持ちも良いのですごいなぁとは感じていました。

 

 

飲み水は、活性している方が良いのではないかなと思っています。

不活性のお水だと細胞が死んでしまいませんか?

そんなことをいろいろ考えて、調べていたらいろんなものに目が行ってしまい、

 

今日は、さらなる引き寄せアイテムをご紹介致します。

 

 

【テラヘルツかっさ】

早い話、動画見てください。

 

@ テラヘルツ波が出るケイ素のカッサ。 1秒に1兆回振動します。

それが、体にとって心地よい波動です。 じんわり温かくなり、

じんわり凝り固まった部位が 解れていく。

 

肌ツヤと、血色が良くなる 「艶髪エステ」の頭皮マッサージの時に 使います。

少しカッサを首元に当てただけで、 気持ちが良いと言われます。

 

リンパの流れが良くなると、 リフトアップもします。

目がスッキリします。 肩も楽になります。

 

日々お使い頂くと、アンチエイジングになると思います。

飲み水に入れると骨も丈夫になるそうです。

 

恐るべしケイ素

 

老化の原因となる、 老廃物、酸化物質を 体外に排出しやすくなります。

年齢を重ねると、代謝が落ちます。

毒素を溜めやすくなりますね。

詰まったりの滞りです。

それが癌ができたり、病気の原因になります。

(去年から漢方を勉強していて、理解が高まりました)

また、美肌に欠かせない コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を

結びつける働きがあります。

秘めた力を持つ元素であり、 ミネラルなのかもしれません。

 

人間の皮膚は、触れる物、空気も吸い込んでいます。

食べ物、空気、大地のエネルギーを電気を利用して吸収しています。

漢方で言えば、「気を巡らす」です。

 

そのも流れなければ、細胞が活性しない。

 

めまいや、頭痛、耳鳴り、肩こりも、しこり、すべて滞りです。

 

人間の身体って面白いですね。

 

 

余談になってしまいますが、

アルカリカラー、パーマは、身体の電気のバランスを崩してしまうのです。

また、帯電することにより、体内に毒素として引き込まれ、

酸素も奪われることになり不調が出ます。

 

逆に、ハーブにはケイ素が含まれてるそうで、艶髪エステをすればするほど

健康になっていくのです。

 

いつも話をしていますが、

頭皮の毛穴は、排泄器官の一つです。

尿、便では排泄されない有害金属が排泄される器官です。

ココは大事なところなのでお忘れなく。

 

長年の薬物で、経皮吸収されると、

子宮、肝臓、、臓器に毒素が溜まっていくことになります。

 

ストレス・加齢で片付けられてしまいます。

 

ご自身の身体のことをどれだけ考えていらっしゃいますか?

 

病気になってからでは大変なのです。

 

 

 

line twitter facebook