テラヘルツ商品を愛用して実感できたこと。愛用頂いているお客様のお声♪ テラヘルツ商品を愛用して実感できたこと。愛用頂いているお客様のお声♪

テラヘルツ商品を愛用して実感できたこと。愛用頂いているお客様のお声♪

2022.12.25
テラヘルツ商品を愛用して実感できたこと。愛用頂いているお客様のお声♪

①カッサーラかっさは、艶髪エステで使用しています。

指圧も良いのですがあまり強いと揉み返しをしますので優しくしていますが、

カッサーラを使っても滑らかで心地よい肌触りなのです。

指圧よりも血流が良くなります。

 

☆1秒に1兆回の振動が身体の深部まで揺り動かしてくれます。

☆ハーブエキスも細分化され浸透しやすくなりました。

カッサーラを使用していなかった時に比べ頭皮も髪も保湿されてるように思います。

☆地肌が白くなった

☆髪のボリュームが回を重ねるごとに落ち着いている

☆根元の立ち上がりが一段と高くなった

☆ぐっすり寝る方が増えた(笑)

 

自宅では常に持ち歩いています。

落とすと割れやすいので気を付けていますが、

お腹や、胸に入れたり、お風呂では足や頭皮のマッサージに、お尻の下に置いたりしています

寝る時胸腺に置いて寝ることもあります。

 

♢♢夜中、咳をすることが多かったのですがテラヘルツを置くと咳が止まるので風邪を引くこともなく

コロナにも感染せず済んでいます。

喉が痛くなってもすぐに治っています。

 

ウィルスはまず弱い粘膜から侵入すると思われますので、そうした粘膜の強化は特に乾燥する時期気をつけたいですね。

テラヘルツは抵抗力を強くします。

細胞の免疫力がアップするのだと思います。

 

アンチエイジングとして・・

☆☆テラヘルツ鉱石をいろいろなアイテムにしています。

気になる箇所にお使いください。

 

脚が疲れた時、お腹が痛い時、便秘の時、頭痛、肩こり、神経性のもの、不眠、虫歯、歯槽膿漏、予防、めまい、耳鳴り、、

あらゆる所に使えるのは、体中に血液が流れ、水分(リンパ液含む)は、身体の60~70%なので

波動しやすいのです。

特にテラヘルツ波は深部まで通ります。

 

身体も、空気中も電気が通りますよね。

もちろん感じないし目に見えないことでもあるので

??の方も多いかもしれませんが、

 

今頭の中で考えていることや、感情までも伝わるものです。

電気でというより、波動のエネルギーというのか

よく耳にする、「引き寄せ」もそうですね。

 

植物に話しかけることも同じ効果があると思っています。

身体もです。髪の毛もです。

「楽しい♪ 楽しい♪」どんな時も笑顔でいると病気も寄ってこない。

「しんどい(-_-;) しんどい(-_-;)」と言い続ける人は一生しんどい人生になりそうに思えます。

 

それもこれも言霊も波動によるものだと思いますね。

 

♢♢肩こりがマシになった

感想を頂きました。

 

☆☆テラヘルツ鉱石はケイ素の塊。

マイナス帯電しています

身体は老化していく原因のプラス帯電の老廃物や、酸化物質が溜まって滞っていきます。

シミ、くすみ、血液ドロドロ、結石、出来物、静電気、漢方では

病気や節々の痛みの原因にもなります。

テラヘルツ波は、そんなプラス帯電している老廃物、酸化物質をキレート作用(引き付け作用)によって、

体外へ排出しやすくすると言われています。

 

新陳代謝が良くなり、体内の滞りをなくし、循環、排泄が良くなるということですね

体内に溜まった老廃物(ドロドロ・塊など)は病気の元。

病院に行きたくないので健康維持のためにアイテムが増えてしまいます(^^)

1秒に1兆回の振動は感じるものではありませんが心地よいのです

 

 

②ガムケアスティック

 

スティックがテラヘルツ鉱石なのでどこにどう使おうと効き目は同じです。

以前歯科の女医さんがテレビで歯茎マッサージと

頬の裏マッサージをされてました。ほうれい線やシワは裏側もシワになっているので

内側からマッサージをすると言われていまた。

 

強くマッサージしなくてもガムケアスティックなら撫でるだけでも大丈夫です。

 

♢♢お客様は、歯周病を気にされていて歯医者の予約までの2~3日必死にガムケアスティックで

ケアしたら、出血もなく大丈夫だったと言われていました。

♢♢私も知覚過敏がひどいのですが、段々マシになってきました。

♢♢歯医者さんに年齢の割に歯茎も歯も健康だよと言われました(私)

 

知覚過敏は、力を入れて歯を磨きすぎやストレスなどで歯茎が痩せて神経に近づくそうです。

ストレスマックスの時、お水でも染みていました。あの時は辛かった~~~(´;ω;`)

 

私は歯磨き後などにマッサージしています。

先日1年半ぶりの歯医者に行きましたが、福井さんの年齢にしては歯茎も歯も健康だね!(^^)!

言ってもらいました!

思わず歯医者さんにガムケアスティックを宣伝してきました!(笑)

どこでも仕事をしますんで(笑)

 

*膣ケアにもどうぞ!(閉経すると子宮内の毒素が出にくくなるそうです)

私は子宮筋腫があるためお風呂の中で使っています。

↑↑私のイチオシ商品です!(^^)!

 

③イヤーカフ

耳にはたくさんのツボがあります。

耳の奥にはリンパがあります。

リンパは詰まると老廃物が流れなくなることで

頭痛やめまいなどが起こります。

症状の原因は様々ですが、

陰液不足や、熱証でも、頭痛やめまいは起こります。

漢方で言えば、これも、気血水の滞りが原因になります。

滞るから血流が動きにくくなる。

滞るから冷やすことも、潤わすこともできなくなる。

薬で一時的に止めてもまた繰り返します。

 

 

原因がわかっていることや、診断がある場合は治療が必要だと思いますが、

体調の不調や、後遺症など、薬や治療には至らないようなことは

 

血流が良くなることで軽減することができると思います。

また、酷くなるのを防ぐにも効果はあると思います。

 

部位に不調が出る時、私は、その部位のみの症状をなくそうとするのではなく

まず身体全体の栄養なのか、滞りなのか、心の問題なのだろうか??

など全体を観察します。

それから全身を巡らすことをします。

バランスのいい食事や生活リズム、睡眠、ストレッチ、お灸もします。

 

そして症状のある部位にアイテムを付けます。

いつの間にか不調が感じられなくなってきます。

♢♢イヤーカフを付けていると安心できる。

♢♢温かくなる

♢♢スタッフは以前事故に遭って天候によって耳に違和感を覚えてますがイヤーカフをしていると楽になると言っています。

買われた方は毎回来店時にも付けてこられます(^^)

 

 

③ツインレッグス

一番最初に購入しました。

立ち仕事の最大の悩み!

気力があっても足がだるく辛くなると、身体全体がしんどくなります。

次の日まで疲れが取れないのも足のだるさがありました。

すでに半年使っていますが、

 

♢♢楽になりました~~~~(#^.^#)

初めは、効き目を感じる時と、感じない時がありましたが、

しばらくすると、疲れた後の回復が

速い!

朝まで足が辛いということがなくなりました。

脚が太くなる原因にもなっていたと思います(´;ω;`)

 

お客様では、

♢♢「夏は暑いわ~~」と言われるほど足が温かくなるのですね。

*血流が良くなるんです。

 

2つを繋げてネックレスにして肩こりにも使えます。

 

 

ケイ素スティック

水泡がたくさんできています。

酸素もケイ素も多い生きたお水が出来ます!

身体は60~70%が水分。

血液も含め水分。

体内の水分がよどまない様巡らして排泄することが大事。

栄養も水分も身体に良いと聞けば試しても、

溜まった老廃物が流れ出ないと臓器や管に詰まります。

 

勢いよく流れて老廃物を溜めず、身体全体に巡らすことが髪の毛も元気に生えて

浮腫みにくい体が作れると思います。

 

栄養を摂って、エネルギーに変えて、動かす!

栄養の吸収をよくするためにも、循環が大事。

いつまでも老廃物を溜めておかない。

摂って、巡らせて、吸収して、排泄!

この繰り返しが速いほど元気になることでしょう~(^^♪

生きたお水はできれば常温が良いでしょう~。

 

♢♢美味しい!美味しい!と子供さんが飲みたがるそうです。

♢♢スタッフも仕事中1Lは飲んでます(笑)

♢♢汗をよく掻くようになった

♢♢トイレが近くなった

♢♢爪が良く伸びる~、髪も伸びます!

♢♢植物が元気に育っています

♢♢炭酸水にしたとき後味が美味しいです。

 

 

しずく

 

 

 

しずくは一番最初に実感した商品です。

 

 

♢♢アレンジメントや、切り花の器の中に入れておくだけで枯れにくく長持ちしたことに驚きました!

波動というのは、テラヘルツ波で1秒に1兆回という凄まじい速さと繊細な振動です。

常に水が動いていることで腐りにくい状態のままになります。

 

 

♢♢鉱石の艶は無くなってしまったけど湯沸しポットに湯垢が全くつかないんですΣ(・□・;)

かなりの驚き‼ です。

夏にお湯を沸かしていたやかんに腕を付けてしまい火傷をしました。

♢♢1ケ月で跡も残らず綺麗に治ったのです!(^^)!

スタッフのインソールを作りました。

マンションが寒いので、ホッカイロ代わりになるだろう~と、、、

寝る時にお腹の上に置いたり、疲れた足のレッグウォーマーに挟んだり、腰に置いたりしています。

♢♢お客様でベルトを作ってみた♪ と聞きました

お手製アイマスク!

お手製ベルト!

お手製草履(室内履き)! 上記のインソールと同じような使い方ですね。

 

♢♢シャンプーに入れたら、なんかいい感じがする~というお声も頂きました

 

 

まだまだ実感として感じられない方もありますが、目に見えない力は必ずありますので身近に置いてください。

実感できたことがあれば報告してください。

波動が通りやすい通りにくいはあると思いますが、

徐々に変化していきます。

 

波動が怪しいと思われる方がほとんどだと思いますが、

感じるとすごいと思います(^^)

 

体の中が綺麗になって、巡りも良くなると、健康にもなりますが、

精神状態も良くなります。

 

そして自分自身から発するオーラ(波動)も綺麗になるのではないかと思って毎日磨いております☆

 

 

 

 

美容室ツヤカミ神戸のご来店予約はこちら~

 

マメにあげています。ブログはAmeba~

 

 

ツヤカミ神戸Instagramへようこそ~

 

ヘアケア・スキンケア・テラヘル商品Instagram~

オンラインショップはこちら~

顧客様専用お勧め商品価格表~

 

 

 

line twitter facebook