☆テラヘルツカッサ☆ケイ素☆ 『健康=美容』  健康でなければ、オシャレも楽しくないです。薬害の怖さ実感できない人。 ☆テラヘルツカッサ☆ケイ素☆ 『健康=美容』  健康でなければ、オシャレも楽しくないです。薬害の怖さ実感できない人。

☆テラヘルツカッサ☆ケイ素☆ 『健康=美容』 健康でなければ、オシャレも楽しくないです。薬害の怖さ実感できない人。

2022.09.06
☆テラヘルツカッサ☆ケイ素☆ 『健康=美容』  健康でなければ、オシャレも楽しくないです。薬害の怖さ実感できない人。

ツヤカミ神戸☆注目度No.1☆テラヘルツとは?!

 

ツヤカミ神戸では注目しているものがあります・・・!

☆テラヘルツ☆

ストアーズにて販売開始されました~!

なになに?しらない

どんなことが起こる?って方、
実際にあったお客様の反応がこちらです

〇片方の顔がふっくらしていて
・・・え?!顔が引き締まった?!

〇目がなんだかぱっちりしましたか?

 

衝撃的でした・・・
私自身も体感し、さらにすごいなあ・・・と思っています。

 

美容室に健康グッズ??

 

と思われる方もありますが、私たちは生身の人間。

毎日生きています。

細胞も毎日生まれています。

だから『健康=美容』

健康でなければ、オシャレも楽しくないです。

健康だから、いつも明るく生きていけるんです。

 

皆さんも長生きされると思います。

健康で、いつまでも美容室に通い続けるためには(笑)

 

人に迷惑をかけないようにピンピンコロリできるように。。

 

精神的にも前向きで元気が良い!

ついつい健康オタクな私は、元気になる物を引き寄せているようです。

 

今回も安心で、自信を持ってお勧めできるものに出会いました。

 

 

 

テラヘルツとは?
テラヘルツ鉱石はケイ素の塊。ケイ素は生物に必須の酸素の次に多い元素でもあります。

テラヘルツ波と言われる遠赤外線領域の1秒間におよそ1兆回の分子振動する

周波数を放つ人工の鉱石です!

  ⇒マッサージ用に手作りされています。

振動(バイブレーション)(波動)(エネルギー)(気)

言い方はいろいろ。

 

その振動が、人の細胞の奥深くに作用し、歪んだ細胞のリズムを修正し、正しいリズムに戻したり、

凝りや血液の流れを改善すると言われています!

新陳代謝が良くなるのです。

 

健康のサポート、細胞の活性化の石と言われているので、

健康増進したい方や、身体が凝りやすい方、

若々しくありたいと思う方におすすめ!

 

ツヤカミ神戸ではヘッドスパの際に使用したり
イヤーカフをカラー中につけてもらったり
様々なやり方でご体感いただいております!

気になる方はぜひご体感くださいませ☆

 

☆テラヘルツ波が出るケイ素のかっさ☆

(ケイ素:Si)99.9999%以上の高純度

高度分析機関での検査結果が99.9999999レベルであることです。

 

ネット販売では、純度の低いカッサも多く出回っています。

 

1秒に1兆回振動します。

☆振動していることがわかる動画☆

それが、体にとって心地よい波動。
テラヘルツ周波数は【人間の健康細胞の周波数と同じである】
と言われています。

 

テラヘルツ波は【生命の光】とも言われ、
むくみ、睡眠障害、冷え、凝り、美容に効果があると言われています。

イメージは、
じんわり温かくなり、じんわり凝り固まった部位が 解れていく。

※鉱石ですので、落とすととても割れやすいのでお取り扱いには十分ご注意下さい

 

『かっさマッサージで期待できる効果』

〇むくみ解消 リンパの流れ改善
〇疲労回復
〇こり、固まりの改善
〇冷え改善 温かくなります
〇リフトアップ
〇肌ツヤと、血色が良くなる、血流が良くなる

⇒ツヤカミ神戸では「艶髪エステ」の頭皮マッサージの時に 使います。

 

 

 

 少しカッサを首元に当てただけで、 気持ちが良いと言われます。
 すぐに寝てしまう方も多数!

 

☆お顔の効果を確認動画☆
https://youtube.com/shorts/jpKOwluLA9c

カッサでマッサージすることによりリンパの流れが良くなり、
リフトアップ、目がスッキリします。 肩も楽になります。
日々お使い頂くと、アンチエイジング効果も。

◎植物にも効果があります◎

毎日飲んでいる『お水』も大事ですね。

  ケイ素水・シリカ水が作れます。

健康飲料です。何杯も作れます。おいしくてグビグビ・・

代謝が上がって、体温も上がりました。

 

 

身体の水分量は60~70%です。

血液、リンパ液含め。

体内の水分が重く、ドロドロしていると病気になるのはご存じですよね。

 

身体中に水分が回っていれば代謝も良く元気ですが、

年々代謝が落ちると、身体が重くなります。

体内の水分が巡っていかなくなっていますね。

その頃から、水回りが悪い部分に、出来物ができていたり、詰まってしまったり

便秘になっていたり、アレルギーにもなったり、怪我の治りが遅かったり、、

血液も詰まりやすくなりますね。

 

様々な支障がでます。

 

ほとんどの方が病院に行ってお薬を飲まれるのだと思いますが、

薬は副作用が必ずと言っていいほどあります。

 

でも、薬を医者に言われたから、治ると思って、

飲む人がほとんどですが、

 

本来人間の体は自然治癒力があります。

自然に治ることがほとんど。

ただ、今どんな状態かを知るのに検査をされるのはわかりますが。

 

私自身は、薬による副反応を何回か経験してから、

病院の薬はもらいません。

買いません。

 

調べて吟味してから判断します。

自分の体は一番自分が良く知っていますし、観察するべきだと思います。

 

人と同じではないので。誰にでも同じ薬を出すような病院はアウトです。

美容室も同じです。薬品を扱います。

 

~~~薬剤の危険性~~~

*モデルで縮毛矯正の講習会をしたとき、

モデルさんの履歴確認が不十分なまま、お薬を塗布し、タイムを置いていくうちに

「お流しの際、トロトロに髪が溶けたようになっていました」

 

乾かせば繋がったので全部が切れることはなかったのですが、

断毛しかけた部分は、くせ毛のようになり、ジリジリしてしまいました。

 

危険な寸前で、私も心臓がバクバクするくらい怖かったです。

縮毛矯正を他でもされていたのです。

アイロンで矯正しているので、

再度その上からお薬を付けたから、コーティングされていた部分が剥がれ、

膨潤されて、軟毛になっていた髪が現れたのです。

 

結局は縮毛矯正はその繰り返しなのです。

膨潤させて軟化して、コーテイング剤を付けアイロンでプレスする。

その後酸化させて見た目にダメージがわからなくなる。

 

*他店の事故。エアウェーブ(温風パーマ)

デジタルパーマでも同じですが、タイムオーバーになり、髪の毛が全部抜けてしまった女性の話を聞きました。

 

*私の頭で薬の実験。

20代の頃初めてヘアダイをしました。

痛くて痛くて大変でした。次の日、頭皮が膿だらけ。

 

やはり事故寸前の施術というのが薬剤を扱う美容室の仕事なのです。

心臓が持ちません。

 

それ以来、頭皮に薬を付ける行為が私には罪悪感となりました。

 

病院の薬も、美容室の薬も、危険なものが多いです。

 

薬を多く、長年飲んでいる方は、病気が増えていき、

髪の毛も異常になっています。

 

それよりも、身体の毒を早く出して、身体の中を綺麗にすることを考えています。

 

頭皮の毛穴は排泄器官

 

身体の中の老廃物が出るところです。

先日は、ワクチン直後に来られたお客様が、艶髪エステ(ハーブケア)をされたとき、

消毒薬の臭いが毛穴から出てきました。

 

有害金属も出てくるところです。

薬品の有害金属も出てくることでしょう。

 

本来の体の働き。

本来の髪の毛の働き。

シンプルが一番きれいで、若々しいのです。

 

テラヘルツ商品の説明記事 ⇒⇒ 

 

 

 

 

美容室ツヤカミ神戸のご来店予約はこちら~

 

マメにあげています。ブログはAmeba~

 

 

ツヤカミ神戸Instagramへようこそ~

 

ヘアケア・スキンケア・テラヘル商品Instagram~

オンラインショップはこちら~

顧客様専用お勧め商品価格表~

 

line twitter facebook