【レジェンヌ】年齢とともに気になる目元の乾燥とシワ。。肌の保護膜となるホホバ油とハーブエキスで乾燥から肌を守ります。 【レジェンヌ】年齢とともに気になる目元の乾燥とシワ。。肌の保護膜となるホホバ油とハーブエキスで乾燥から肌を守ります。

【レジェンヌ】年齢とともに気になる目元の乾燥とシワ。。肌の保護膜となるホホバ油とハーブエキスで乾燥から肌を守ります。

2021.08.11
【レジェンヌ】年齢とともに気になる目元の乾燥とシワ。。肌の保護膜となるホホバ油とハーブエキスで乾燥から肌を守ります。

内容量 38mL 8800円

角質層を保湿しながら軽い仕上がりをキープ。優しいフローラルの香り。

化粧水で肌を整えた後、2プッシュを手のひらに取り、お顔全体に伸ばします。
目元などの気になるポイントケアにも。

 

☆べたつくような美容液が苦手な方。脂分が多い方に向いているかもしれません。

ハーブス商品には色々な美容液があり、順番に使っていくとどれが合うかわかってくると思います。

それぞれに特別なハーブが配合されていて、仕上がりは人それぞれなのです。

感じ方もそれぞれですが、どれも効果はあります。

【配合全成分】
水、グリセリン、ホホバ種子油、ヒアルロン酸Na、アルギニン、セイヨウノコギリソウ花/葉/茎エキス、メリッサ葉エキス、ゼニアオイ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ハマメリス葉エキス、カルボマー、ヒノキチオール、ベルガモット果実油、セイヨウハッカ油、ニオイテンジクアオイ油

最近気になる目の周り。

瞼も、目の下も油分が出にくくなっていることを実感しています。

皮脂腺の少ない場所でもあるからね~~~~。

小じわを気にしなかった頃。。

寝不足だろうが、ダイエットしようが、ジャックフード食べようが、日焼けしようが、、

何も変わらなかった頃。。

今は、全てがシワの原因になってしまうことばかり・・・。

まずは、しわにならないように心がけること。睡眠、運動(顔のマッサージなど)、食事(水分、ミネラル)、日よけ、洗顔しすぎないこと。。

 

そして、毎日のケアです。細胞に働きかけてくれる・・・、先ほども書きましたが、洗いすぎないことです。

厚化粧して、しっかり落とすクレンジングほど肌を傷めます。

スポーツする時などどうしても厚化粧にしたときは、夜はしっかり保湿して冷やしてゆっくり休めてください。。

 

塗り過ぎず、皮脂を取り過ぎない優しいクレンジングをすることで、肌細胞の水分、油分の維持ができます。

塗り過ぎ、落とし過ぎをまず気を付けましょう~~~~☆

 

皮脂の出にくい薄い皮膚の部分には美容液を。

ハリ、ふっくら感を改善できるように。

 

 

line twitter facebook