お洒落にテラヘルツはじめてみませんか? お洒落にテラヘルツはじめてみませんか?

お洒落にテラヘルツはじめてみませんか?

2022.09.07
お洒落にテラヘルツはじめてみませんか?

スタッフの感想。ストアーズニュースを作ってくれています。

今までご紹介していたテラヘルツの商品に

イヤーカフがあるのはご存じでしょうか?

いつでも付けていられる=効果を感じる時間が長くなる

いいのでは!と思ってご紹介したいと思います!
といっても私、仕事中につけさせていただいていました☆

今日顔むくんでるんですよね・・・なんていいながら
お借りして二時間しないぐらいで一回みていると

あれ?なんかシュってしいる・・・?!

これ私だけだったらたまたまだなあ~てってなるんですけど

他のスタッフにもしてもらうとなんと同じように、

いや、なんなら目までぱっちりしてました・・・!!!

効果私より出てないか?!と思いながらも
写真で見ると使用後はやはり目がぱっちりして頬もあがっていました

恐るべし・・・
皆様に紹介いたします☆

イヤーカフタイプ落とすのが怖い方はおうちの中だけでも◎

シルバーとゴールドがあってお好きなのをお選びいただけます☆

気になった方はお店でも使ってみることもできますし、
もちろん商品ページからもご覧くださいませ!

 

 

両耳用なので二個入り。

テラヘルツイヤーカフは耳につけるだけ! かんたんな健康美容法になります。

こちらは 銀はサージカルステンレスです

金はゴールドフィルド ・・・ゴールドフィルドとは、 真鍮などの芯に総重量の5%に当たる金を高熱で圧着させたワイヤー。

日本では金張りと呼ばれています。

イヤーカフの作用としてはステンレスとの違いはありません。

☆お顔のビフォーアフター☆

 

耳につけることで三半規管の乱れが原因と思われる、

・めまい

・立ちくらみ

・耳鳴り

・頭痛

・眼精疲労

・気圧変動による不調

・難聴

・乗り物酔い

・メニエール症状

等が少しでも軽くなればと言う思いからこの商品は開発されました。

装着し30分~60分後あたりから、 たるみ、むくみ、リフトアップ、瞳の大きさなどに変化。

※個人差がございます

*テラヘルツ108イヤーカフは医療器具では御座いません。

予めご承知おき下さい。

 

<三半規管とは>

三半規管とは平衡感覚をつかさどる器官で内耳の前庭という部分に繋がっている半円形をした3つのチューブ状の半規管の総称です。

3つの半規管はそれぞれ、前半規管・後半規管・外半規管と呼ばれ、

それぞれがおおよそ90度の角度で傾いています。

その結果、あらゆる三次元的な回転運動を感知できる仕組みと言われています。

 

<このような所も注意>

高層ビルで働かれている方、或いは高層マンションにお住まいの方上層階に行けば行くほど気圧は低くなります(低気圧) また免震構造は強風でも横揺れが生じます。。

 

<取り付け方> 取り付け方は自由です。

ワイヤーを広げたり狭めたり調整が可能です。

大きい10ミリビーズを耳の穴にセットするのが基本スタイルですが、

おさまりが悪い場合は小さい8ミリビーズを耳穴の方にセットしても大丈夫です。

違和感がある場合は耳の穴から少しずらし調整して下さい。

 

 

 

 

 

line twitter facebook