髪の毛が生えてくるまでが大事。髪の毛のダメージは個人差があります! 髪の毛が生えてくるまでが大事。髪の毛のダメージは個人差があります!

髪の毛が生えてくるまでが大事。髪の毛のダメージは個人差があります!

2020.11.08
髪の毛が生えてくるまでが大事。髪の毛のダメージは個人差があります!

髪質は、千差万別。

太さ、癖、髪色、、様々です。

 

そして、生活習慣、体調、体質、、、それぞれです。

髪の毛がパサついて…  カラーをしてもすぐに退色してしまう…

ダメージが気になって…

 

ですが、その髪の毛のトラブルも皆さん同じではないです。

元から細い髪の毛の人と、  

元々髪の毛が太い人では、同じようにカラーをしたらダメージ度合いは違います。

同じ回数しても違います。

同じお薬を使っても違います。

 

人と同じで考えてしまうと、おかしい~~~な~~~~と思うことになり、

元に戻らなくなることに不安になってしまいますね。

 

【オーガニックケア】は、

その人に合った!  

細い髪の毛の人はハリが出て、硬い髪の毛の人はしなやかさが出たり、、

思ってもみない結果が出ます。

 

それが【ハーブ】・・・・自然の力なのです。

植物の持つエネルギー!

ハーブスキャルプケアのハーブも種類があるのですが、

その時の体調や髪の毛の状態。

それによっても感じ方が変わることもあるんです。

植物の働きって生きてるんでしょうか~~~~??

 

人間の髪の毛の細胞は生きてるんですもんね。

すごくマッチするんだと思います。

すでに生えている髪の毛は、寿命も決まってしまっていて、

髪の毛の太さも決まって生えています。

 

これから生えてくる髪の毛。  これが一番大事ですね。

頭皮を健康にして、ハーブエキスを吸収させると頭皮が喜んで、

毛ぼ細胞に働きかけてくれます。

元気に生えてね~~~~!!

 

そして、せっかく生えてきた髪の毛は大事にしてあげてください。

 

昨日私自身も 【ハーブスキャルプケア】をしました。

 

毎月しています。

 

最近、精神的にもお疲れだった(*´ω`*)

 

私を癒してくれるかのように・・♪☆♪☆・・

 

髪の毛が  しなしなしな~~~~~♡♡

あまりに気持ちよくて、触りまくってしまいました。。

 

そんな日はぐっすり眠れるんです♡♡

 

他の美容室ではしていないことです。

とても貴重なのではないかと自負しております。

 

 

 

line twitter facebook