『健康な髪は健康な頭皮から』・・と考えているサロンです。 「頭皮と髪の健康を考える美容室」 『健康な髪は健康な頭皮から』・・と考えているサロンです。 「頭皮と髪の健康を考える美容室」

『健康な髪は健康な頭皮から』・・と考えているサロンです。 「頭皮と髪の健康を考える美容室」

2020.09.05
『健康な髪は健康な頭皮から』・・と考えているサロンです。 「頭皮と髪の健康を考える美容室」

 

 

化学に頼らなくていいのです!植物の働きが頭皮・髪の細胞に働きます・・・

髪が生き生きする♪ 気持ちいい♪ 綺麗でいたい♪本来の美しさは、

創らない自然美だとグラデーションは考えます。

健康な髪は健康な頭皮から☆☆ 髪の大切さに気づき始めた貴女に・・・。

10年後!20年後!健やかなままに。。アラフォー世代からのサロン

 

 

もしかすると、、若い頃し続けてきたカラー、香りが良いからと言って

香料たっぷりのシャンプー剤を使い続けていた。

 

ことが原因で、年数が経った、アラフォー世代になって、違和感を感じ始めてませんか?

髪の毛のダメージが回復しない、白髪がどんどん増えていく。

 

老化が急速に進行している証拠。

見た目の老化現象ではなく、細胞レベルでの老化。

なかなか気づかないものです。

 

 

臭い物に蓋をするような感覚で、出てきた白髪を染める。

手触りをごまかすためにコーテイング剤を毎日付ける。

一時しのぎに過ぎずなかなか改善はできない。

悩んでいる方は多いんです。

 

 

「まず一番に変えて頂きたいことは、、シャンプー剤なんです。」

カラー剤を変えるだけでは頭皮の状態は良くならないからです。

長年蓄積されてきた薬剤、整髪料、シャンプー剤の残留が

くせ毛、縮毛、白髪を発生させているからです。

 

また、頭皮によっては皮脂過多が起こり、薄毛、湿疹、痒み、フケ、

円形脱毛症などを発生させてしまいます。

そのことから、頭皮や髪には、何も付けない、残さない!

ことが大事になってきます。

これは、毎日使う、シャンプー剤も同様なのです。

 

香料が入っている時点で、香りの元が頭皮に残留するため、香り長持ちをさせています。

また、石油系界面活性剤も残ります。

 

肌に良いとされる物質でも残ると痒みの原因になることがあります。

アレルギー反応です。

 

 

頭皮に何も残さず、頭皮がスッキリ洗えて、髪の毛のキューティクルも引き締まり、

サラサラに仕上がります。これが何も残さないという感触なんだ!

 

わかって頂けます☆

 

 

そして、頭皮に長年蓄積されてきたものは、

オーガニック頭皮ケア(ハーブ)で細胞から、自然改善をしていきます。

 

 

カラー剤を変えるだけでは改善にはならないのでご提案しております☆

今まで頭皮に良くないことをし続けてきたことで老化してしまったら、

頭皮に良いことをしてあげることで細胞を活性してあげましょう~~♪

でないと、今の状態から徐々に老いることになるから・・・・汗。

 

 

私の想い! は、いつまでも健康で本来の美しさを活かして輝いて頂きたい!のです。

 

 

 

https://www.lbv.co.jp/affi/?d=U2FsdGVkX1/UK1zySMdXVwzZYUwF9uSjO2mnVffMfp0=

 

line twitter facebook