化粧水とオイルを混ぜてみて。 化粧水とオイルを混ぜてみて。

化粧水とオイルを混ぜてみて。

2019.05.22
化粧水とオイルを混ぜてみて。

基礎化粧品も扱っております。

たくさんの方がリピートして使って頂いていますシャンプーから出てます基礎化粧品です。

 

顔も一番に使って頂きたいのが、クレンジングです。

「洗う」・・より、汚れだけを落とす・・・・つもりで使って頂きたいのです。

 

お肌も頭皮と同じようにゴシゴシ洗いすぎて、肌に潤いを与えてくれる美容液の役わりの皮脂や、

お肌を雑菌から守ってくれる常在菌まで取り除いてしまわないように、丁寧に汚れだけを落としてあげたいのです。

クレンジング後のお肌の状態 = 素肌☆

その状態が一番いい状態にしてあげたいですね。

そうすればたくさん重ねる必要が無いと思うのです。

 

私は朝起きたて、水で洗うのを止めました。

夏はジェルタイプ、冬はミルクタイプのクレンジングで優しくなじませ流すだけ。洗顔は要らない。

夜もメイクのみを落としてくれる。もちろん洗顔料は使わない。

 

 

やっと、本題でした・・・。笑

クレンジング後は、化粧水とオイル。

他にも商品はあります。人によりお肌の状態で合う時合わない時があるかもしれません。

私はやっとお肌の調子が良くなってきたのでたくさん付けずに済んでます。

 

次回以前肌が荒れていたときのことを以前もブログに書きましたが、付け加えて書きます。

 

化粧水もオイルもハーブを漬け込んだり、抽出したりして作られています。なので相性がいい。

私は混ぜて使っています。

化粧水はサラッとしてるし、オイル単体は油分が苦手という方もあります。

そう、ティッシュオフすれば良いのですが、もったいなくも思ってしまう。

なので混ぜて全部を付けちゃいます。

お店のサンプル品を使って動画を撮りました。なので化粧水がかなり減っていました。。

それと、かなり量を使ってしまいました。普段はもっと少量で充分です。

顔に付けた動画にしたかったのですが、さすが私の顔を出す勇気はありませんでしたの手でしました。

 

 

 

 

 

 

ハーブスオイル、20ml  10000円(税別)

化粧水、100ml 5000円(税別)

 

 

 

 

 

 

LINE@ 導入 ご予約できます。

line twitter facebook