人も テラヘルツ波 光線 波動 周波数 すべてエネルギーを持ってます 人も テラヘルツ波 光線 波動 周波数 すべてエネルギーを持ってます

人も テラヘルツ波 光線 波動 周波数 すべてエネルギーを持ってます

2022.07.30
人も テラヘルツ波 光線 波動 周波数 すべてエネルギーを持ってます

よい音や音楽を聴くことは、心や体によい影響を与えます。

クラシック曲を聴くと心地よくなる経験はありませんか?

音楽を聴きながら眠ってしまったり。

 

激しい曲を聴くと踊りたくなったり。

心地よさや、テンションが上がるのは 音の“波動(音波)”にあります。

空気中すべてが 振動しています。

そして、それぞれが“周波数”という固有の波動を出しています。

花や動物、机、イス、食べ物、色…もちろん私たちも。

この世にあるすべてのものはそれぞれが固有の周波数を持っています。

その振れ幅を目で確認することができなくても、すべて微弱に振動し、
それぞれが独自の波動を出しているのです。

テラヘルツ波は、1秒に1兆回の振動です。

音にも音波と呼ばれる波動があり、音の種類によって、固有の周波数があります。
音の波動は、物体を通過できます。肌や壁さえも通過するのです。
そして音の波動は、場の空気に伝わり周囲に広がります。

 

育成光線=4μm~14μm

テラヘルツ波帯=3μm~1000μm

テラヘルツ波帯の中に育成光線が含まれます。

カッサーラ(高純度シリコン) 氷が解けるのも速い。

熱伝導は振動によるもの。

 

 

 

そして、よい場所の波動は、同じよい波動を持つよいことを
どんどん引き寄せるのです。
その結果、その場所にいる人にもよい影響を及ぼします。

なんと!

健康に良いことを考えてやっているから引き寄せているのかもしれないです。

正直、ツヤカミ神戸になってから、いろいろな引き寄せを感じています。

 

空気の綺麗なところで深呼吸をすると身体が元気になるように気持ちまで晴ればれします。

人の健康状態やその人に起こる出来事は、その人の波動に関係しています。
よい周波数を入れることによって、波動を整え、その人の本来の健康や、
実力を発揮させることができます。


また、波動が整えば、良いことも引き寄せることができるのです。

周波数=波動

 

すべての物質は、電子の運動によって振動し、
それぞれ独自の「周波数=波動」を生み出しています。

人間の身体も物質である以上、波動を発しています。

少し想像しにくい事かもしれませんが、それと同様、
各々の思考や感情も固有の周波数=波動を発しています。

日常で感じています。

例えば、部屋に明るく元気な人がやってくると
急にその場の空気が華やいで感じられたり、
部屋の中にいる誰かが落ち込んでいたらひどく空気を重く感じたりします。

また、そこに音楽が流れてくると突然空気が変わったり、
誰かが冗談を言うと場の雰囲気がすごく軽くなったり、といったようなことです。

世界中に存在するあらゆるものは、固有の周波数を持っています。
そして同じ周波数のものは、互いに共鳴し、また組み合わせによっては、
その周波数をさらに増幅させたり、逆にその周波数を打ち消したりする事ができるそうです。

 

漢方では『気』と言われるものです。

体内も気の流れが滞ったり、激しくなったりすると病気の原因になります。

脳梗塞やポリープ、高血圧、血管の破裂….

 

健康寿命であれば最後は心臓が止まって死にます。

病気で死ぬのではなく、心臓が止まって死ぬんだそうです。

心臓の寿命が自然死ですね。

 

癌なども治すことは可能。

 

まずは癌にもならず病気をしないことです。

 

 

『気』という字がつくものには

空気、元気、活気、殺気、病気、磁気、電気、湿気、勇気、気持ち、気候、狂気、天気、換気、、、、

実は目に見えないものばかり。

これもエネルギーですね。

 

 

こうした気を感じること、と、

 

 

あなたにとって、(身体にとって)

良い気(エネルギー)を取り入れればいつも元気で

若々しく、健やかでいられると思いませんか。

 

身体にとって悪い気(エネルギー)などを取り込まないように。

暗い人、ネガティブな人に吸い取られないよう〜笑

 

逆にポジティブオーラを放ちましょう⭐️

 

 

テラヘルツ波も健康に育つためには育成光線と言われたり、

生命光線ともいわれるくらいなので

 

活力が湧くエネルギーです。

 

身体に悪影響を及ぼす電磁波をたくさん浴びるよりも

もっと多くテラヘルツ波、育成光線を浴びてみてください。

 

 

テラヘルツ鉱石の商品のメーカーの社長さんが
テラヘルツ鉱石を使って健康になってほしい。。

その思いが伝わりました。

それに賛同したのです。

 

私も日々多くのお客様の肌に触れていて、皆さん何らかのストレスがあります。

ストレスで、あちらこちらが痛いなど出てきているんだな~と感じます。

 

毎日の疲れをテラヘルツ鉱石を身に付けたり、

ケイ素を多く体内に流してあげれば、循環も良くなって

疲れも取れやすいと思います。

 

まずは、ハーブケアで感じてほしいですね。

 

 

 

line twitter facebook