お陰様で20周年を迎えることができました。ありがとうございます☆ お陰様で20周年を迎えることができました。ありがとうございます☆

お陰様で20周年を迎えることができました。ありがとうございます☆

2021.04.06
お陰様で20周年を迎えることができました。ありがとうございます☆

【グラデーションとしては、33周年となります。】

 

グラデーションの歴史が刻まれたと思います。

 

 

グラデーションは、オーナーと、オーナーの奥さんが、住吉の、今、お寿司屋さんされてます場所からのスタートでした。

 

翌年に、20歳でアシスタントととして働き始めました。

20代半ばからのお客様の先日お祝いしていただきました(#^.^#)

まだ産まれてなかった娘さんと一緒に来てくださり、感謝です。

その娘さんが社会人になるという、、

 

月日が経つのをしみじみ感じました。

 

震災も経験しました。

 

2001年4月1日に、故オーナーから引き継ぎ20周年です。

グラデーションは、今の場所で3か所目です。

 

 

この20年間、大変な時期もありました。

スタッフが7~8人いた時も、、

 

経営していくこともなかなか大変なものですが、

 

美容師だけではない、経営の仕事もできたこと、

やりがいがあり楽しいです。

 

20年間続けてこれたこと、たくさんの方と出逢えたことに感謝しております。

 

ありがとうございます。

 

まだまだ先、、100歳まで美容師が続けられたらと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

line twitter facebook