【グレイヘアも素敵です☆】しっかり頭皮ケアをしてトータルビューティーにオシャレはできる。染めていても手入れしていなければ老けて見えませんか? 【グレイヘアも素敵です☆】しっかり頭皮ケアをしてトータルビューティーにオシャレはできる。染めていても手入れしていなければ老けて見えませんか?

【グレイヘアも素敵です☆】しっかり頭皮ケアをしてトータルビューティーにオシャレはできる。染めていても手入れしていなければ老けて見えませんか?

2021.03.13
【グレイヘアも素敵です☆】しっかり頭皮ケアをしてトータルビューティーにオシャレはできる。染めていても手入れしていなければ老けて見えませんか?

タイトル通り☆

 

白髪を染めていくことも、グレイヘアを目指すことも、

 

手入れの「頭皮ケア」が必要ということですね・・

 

染めていないわたくしは、

月に1回の【ハーブスパの頭皮ケア】とカット。

ホームケアのみ。

 

楽ちんなヘアです♪

 

最近のお客様の傾向で、4週間に1度!

5週間に1度!

と、決められて来店される方増えてきました。

 

そうすると、予約も早くからとって頂いています。

美容院をメインに予定を立てることができますーーーーー!!(^^)!

 

来店のたびに髪の毛が変化していくのが見れてとてもやりがいが湧いてきますね・・・・☆

 

【ハーブスパ】による頭皮、髪の毛の改善を

続けることで変化しています。

 

【ハーブ】 植物には、様々な働きがありますね。

もちろん調合が大事。

サロンで扱うハーブは、もちろん、

体に対して、強すぎず、足らな過ぎない程度の植物を使っています。

 

医学で言えば、漢方。

じっくりと、その人の身体と向き合いながら改善していきます。

 

そのため。精神的にも、癒される心で【ハーブスパ】

をされることが大事なのです。

 

綺麗になりたい☆  いつまでも元気でいたい☆

艶やかになりたい☆ 美しくありたい☆

 

個人個人が想われるイメージが、お客様自身を変えていくのです。

 

【ハーブスパ】による、頭皮・髪質改善は、時間がかかることを

ご了承ください。

「ハーブスパ」の頭皮ケアを繰り返し続けていくと、お肌のトーンも明るくなってきます☆

頭皮からお肌は繋がっているので、まず、頭皮の地肌が白くなって、顔のお肌まで透明感が出てきます。

 

 

今まで、何年カラー、縮毛矯正、パーマをしてきたのか。

 

髪の毛の長さはどのくらいですか?

顎までのショートヘアなら、1年もしないくらいで

髪が改善してるのがわかりますが、

 

肩よりも長さがある髪は、

根元から30cmあれば、3年間のダメージ歴があり、

その長さまで改善するのに3年近くかかるということです。

 

綺麗に伸ばすって、結構大変ですね(;’∀’)

 

 

 

 

また、

白髪での、カラーも、パーマも、

白髪だからダメージが強くなり、艶が無くなります。

理由は以前のブログでも書いています。

(白髪と黒髪のは違います。)

 

それでも続ける方も、お手入れは必須。。

 

白髪の方より手入れが必要ですね。

 

ボリュームを出す!

白髪を隠す!

 

の目的だけでしてしまうと、綺麗が維持できなくなってくるのです。

染めても、グレイヘアでも、

 

 

ちゃんとした、お手入れをしていれば

艶のある元気な髪の毛が、見た目が美しく♡

いられるわけですね♪

 

トータルビューティー☆

服装、姿勢、表情、喋り方、、

 

素敵だな!と思う人を参考にされると良いと思います。

 

 

line twitter facebook