1月のお休み。 1月のお休み。

1月のお休み。

2020.11.22
1月のお休み。

1月はお休みが多くなります。

お間違えのないようご確認頂き、美容の日をおつくりください☆

 

美意識を上げていきましょう~~!

冬は首までの服を着てしまいますね。でも、カラーもカットもやりにくぅ~い!のです。

 
冬は首までの服を着てしまいますね。でも、カラーもカットもやりにくぅ~い!のです。

*ご来店の際に気をつけて頂きたいことがあります。

寒い時期、どうしても首元までの服装になってしまうと思いますが、

カットだけでなく、カラーをする際は、首元にあると邪魔になります。襟足までしっかり染めることはできません。

特に襟足の長い方。

気をつけて下さい。

 

また、ミディアム〜ロングの方も、首元を折り曲げて中に入れても服の厚みが出て、絶対!正確なカットができません。

仕上げた時に襟足に長さが出てきても、直すことは困難です。

スタイルが崩れますので、やり直しは出来ませんので足からずご了承下さい。

写真のセーターはありえないですよ〜〜〜〜。

本来は、服を着ずにカットするのが1番カットがしやすく、ラインがきれいに出ます。

お客様のほうで着替えをお持ちいただくか、首から肩にかけて、厚みのある服の方は脱いで頂きます。

店内はしっかり暖房、加湿をしております。

湯たんぽもご使用頂けますのでお申し出下さい。

カットもデッサンと同様、平なところで描くように、ハサミも平でないと真っ直ぐ切れないものです。

カット技術は決して簡単な技術ではありませんので何卒ご理解をお願いいたします。

line twitter facebook