夏の終わりにゴワツキを感じる・・髪を労りましょう~♪ 夏の終わりにゴワツキを感じる・・髪を労りましょう~♪

夏の終わりにゴワツキを感じる・・髪を労りましょう~♪

2020.09.25
夏の終わりにゴワツキを感じる・・髪を労りましょう~♪

夏も終わりかけてくると、抜け毛も、髪のパサつきも・・・気になる~~。

 

皆様はいかがですか??   気になりませんか??

 

①まずは、ハーブスキャルプケアでリセット!!

 

自然回帰のサロンケア

先人の知恵から生まれた薬草療法。
植物は今までもこれからも私たちの美容と健康を影で支えてくれる存在だと考えます。
「自然回帰」という言葉を体で感じて頂くためのサロンケアは、100%自然素材だけを使うことで、
化粧品とは違った角度から肌や髪にアプローチしていきます。
お肌や髪が喜ぶ感覚を体験してください。

 

②シャンプー剤をルミエにラヴェをプラスします!!

③ルシボムの放置時間にセラピエをプラス!!

セラピエもしっかり放置してあげると、

やわふわ☆

になります。  『魔法の水』 と言われます☆

 

全身使えるので、乾燥した肌にもシュッシュと!

 

100ml \2,000(税抜)

 

油分が含まれておらず、自然のボリュームを邪魔しない、重たさを感じ。

6種類のハーブの働きとヒアルロン酸が傷んだ髪やくせ毛・乾燥しやすい髪に水分を与え柔らかく落ち着かせます。

また紫外線などによる様々なダメージから皮膚や髪を優しく守ります。

 

また、お子様でも、敏感肌の方でも、全身にお使い頂けます。

乾燥が気になる部分にシュシュッ! シャンプー後タオルドライした髪に適量スプレーし、5分ほど馴染ませて後、ドライヤーで乾かします。 毛先の乾燥や、引っ掛かりの気になる部分にも乾いた髪にもお使い頂けます。

 

配合成分:水・ローズ水・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモ二ウム・ヒアルロン酸NA・BG・カミツレエキス・オトギリソウエキス・トウキンセンカエキス・フユボダイジュ花エキス・ヤグルマギクエキス・ローマカミツレエキス

 

line twitter facebook