夏のお風呂上がりは頭皮は蒸発している・・・・。ルシボムを使うタイミング! なんだ!このまとまりは・・・。 夏のお風呂上がりは頭皮は蒸発している・・・・。ルシボムを使うタイミング! なんだ!このまとまりは・・・。

夏のお風呂上がりは頭皮は蒸発している・・・・。ルシボムを使うタイミング! なんだ!このまとまりは・・・。

2020.08.15
夏のお風呂上がりは頭皮は蒸発している・・・・。ルシボムを使うタイミング! なんだ!このまとまりは・・・。

1年半前に書いた記事です。

https://www.gradation-salon.com/?p=1860

『ルシボム』

私のゴリ押しのせいでしょうか・・・・・(笑)  良く売れています!

 

わかって頂いた方はリピートされます。

なんだ! このまとまりは!  この艶は!  このハリは!

ハーブスキャルプケアと、ルシボムで、ストレスフリーです☆

 

夏になると紫外線でパサつきやすい髪の毛。  湿気で癖毛が膨張する!

汗もかくし、イライラする原因ですよね。

 

やはりこんな時も『ルシボム』の出番!  使い方は↓↓↓↓↓↓

https://www.gradation-salon.com/?p=658

シャンプー前に付けてマッサージするとありますが、

 

私がお店で説明する時は、お風呂に入る前か、お風呂上りか、  いつでも良いですよ。と言っています。

ただ、シャンプーする前の場合

10分は置いてください!

と説明しています。  お風呂で温まったら血行が良くなるので、より頭皮が吸い込んでくれることでしょう・・・。

 

 

ですが、

お風呂前を忘れる方も多いのも事実。

気にされる方や、ケアが大事だと認識してくださっていると、ルーティンとなるのでそれほど面倒にはなりませんが、

お風呂前を忘れた方は、シャンプー後に使用して頂いております。

 

私もそうです。

お風呂からあがったら、ルシボムをして、キャップをかぶり

10分は置いてください!

 

お風呂前でも、お風呂後でも10分は必ず置いてほしいのです。

 

ただ、、ただ、、この暑い夏・・・・汗

 

お風呂上がりのほてりがちょっと心配です・・・・。

 

お風呂上がりで汗がふき出てしまう方。。そんな方は、頭皮から水分が蒸発しています。

そんな時にルシボムを塗布しても浸透しないかもしれません。

 

夏でなければ、お風呂前も、お風呂後もさほど変わりはなかったですが、

 

昨日、お風呂前にルシボムをしてみると、  し~~~~~っとりしました☆

もう、ストンストンと滑らかになりました。

 

フムフム・・これは夏はお風呂前がベストではないかと感じます。

 

 

ルシボムをお持ちの方、試してみてください!

 

髪の毛がまとまる方にする方が一番貴女に合った方法です!

 

量に関しては、多く使う方がまとまります。

 

暑い夏を乗りこえていきましょー!!

 

 

 

 

 

line twitter facebook