衛生的なサロン環境空間~♪ ための営業体制の取り組み方をお知らせします。 衛生的なサロン環境空間~♪ ための営業体制の取り組み方をお知らせします。

衛生的なサロン環境空間~♪ ための営業体制の取り組み方をお知らせします。

2020.05.13
衛生的なサロン環境空間~♪ ための営業体制の取り組み方をお知らせします。

こんにちは。

今週に入り、人の往来が増えてきていますね。。

電車内も、カフェなども意外と多いですよ・・・、大丈夫~~~~?(>_<)

 

美容室もすこ~し予約が入ってきているような、無いような~。。

 

遠い方はあまり来られず、2月から全く来られない方もあります。

当店は基本、飛び込みの方はお断りしています。

ホームページ、パンフレットを見た方、ご紹介の方に限っています。

 

顧客様にご迷惑かけずに対応していきたいと思っていますので。

 

本音を言いますと、まずグラデーションを気に入って頂いた方と信頼関係を築いていきたいのです。

信頼関係を築くところからが仕事だと思っています。

 

信頼関係がないと、お客様の気持ちもわからないまま、言いたいこと、聞きたいことが聞けないまま、終わってしまうのではないかと思うからなのですが。。

いかがでしょうか~~~?

 

これからは、お客様のご意見、こんなことしてほしい~~~、こんなのがあったらな~~~~、

などなど募集します♪

(ただし、パーマ、アルカリカラーはしませんよ(笑))

 

コロナの影響から、私一人で営業しています。

ご予約も、同時間内、店内はお客様2人までにしています。

空間を開け、時間も入れ替わるくらいに予約もお取りしています。

 

少し緩和されてきていますが、今後も混雑は避けてのスケジュールにしていきたいと思っています。

その為1日に出来るお客様の人数は限られてきますので何卒ご了承くださいませ。

 

少々お時間を頂戴致します。

 

ご予約時間も、順番にお取りします。

早くにお時間指定いただいた方を中心に配分させて頂きます。

 

さてさて、LINEからのご予約も増え助かっております。

 

今後お電話応対に関して、接客中は電話に出ないようにするつもりです。

折り返しのお電話で対応していこうと考えています。

 

お知らせしておきます~~~♪

 

カット、カラー時もマスクをして頂いて大丈夫です!

ゴムひもをクロスすると、カットもカラー時でも出来ますので遠慮なくしてください。

 

では、皆様お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

line twitter facebook