レジボワール活用! レジボワール活用!

レジボワール活用!

2019.11.14
レジボワール活用!

年々干からびていくと言いますか、シワシワしてきます。

季節が変わって一気に湿度が低くなってきました。

なかなか順応できず、カサカサ、ヒリヒリ感を感じてきました。

 

年々乾燥を感じてくるというのも寂しいことです~~~~。。

 

加湿をしっかりして、衣類によっては静電気を感じるので、マイナスイオン! マイナスイオン!!!!

身体がプラスに傾いてしますので保湿してしっかり中和しましょう。

とは言え、肌に浸透するような保水はなかなか無いですね。保水した先から乾燥していってしまう。。

 

ホホバオイルの肌なじみの良い保湿剤をまず使ってみてください。

レジボワール 天然ハーブの保湿成分が角質層に浸透し、しっとり潤いを保つボディ乳液です.

【乾燥】【痒くなりやすい肌】【伸び良い】【ベタつかない】【レモンティーツリーとサンダルウッドの香り】

肘、踵、皮膚が硬くなってしまう部分。

 

効果がわかります。

ハンドクリームとしても。  浸透していくのがわかります。

コーテイング力が強いと水分を寄せ付けないので、保湿にはならないと思います。

 

ここだけの話・・・・、、
レジボワールと、リーシュ
リーシュは本当に少しだけですが、点、、、くらいを混ぜて使ってみました。 レジボワールだけはしっとり感が劣るのですが、リーシュを混ぜるともっちり感に変わりました~~~~~♡
水仕事の私の場合、塗っても塗っても、かさつく手や腕にとても良かったです。きっと髪の毛も混ぜて使うと、かなりのボリュームダウンになること間違いなし!

 

 

髪を乾かす時も、髪も乾燥します。

保湿しながら乾かすことのできるドライヤーが、今一番のヒット商品です。

熱くないので、後頭部もしっかりと乾かせます。ドライヤーを振らなくても良い。

根元をしっかり乾かすので収まりが良くなります。

根元からしっかり乾かすとボリュームが出て良いですね☆

保湿もするので乾くとツヤツヤしています。

 

朝起きた時、髪が乾燥しているなと思ったら、冷風だけでも当てるとしっとりしてきます。

健康毛の方は、何も付けなくてもしっとりと収まります。

 

 

乾燥する季節‼‼‼‼‼

 

乾燥は老化促進になるかも。。

気を付けましょう☆彡

 

 

 

 

 

line twitter facebook