お店のインテリア,手直し。。 お店のインテリア,手直し。。

お店のインテリア,手直し。。

2018.11.24
お店のインテリア,手直し。。

サロンの中は鏡が多いので何でも写ってしまうんですね~~。

よく、お客様にも、、、シミもシワもはっきり写るから嫌だわ~~~~~。

と言われてしまいます。   そう、サロンの鏡は、白く曇ったりしない高級な鏡だと思います。

なので、お向かいにできた看板までもが写り込んでしまった。。

 

これは何とかしないといけない。。赤は落ち着かいない色です。サロン内はリラックスしてもらいたいですからね。そこで考えて考えて、窓のシートを変えることに。

今までのはシックでとても気に入ってました。それを変えざるを得ない。

これは鏡に映ったのを撮影してます。

ここからどうしよう~~~かと。

取り付けは職人さんにお願いしますが、ただ、全面シートを貼ると全く見えなくなってしまうのでカットすることに‼‼‼‼

 

と、考えたのは良いのですが、失敗が出来ない‼‼‼‼

意外に高いですからね汗汗

だけど切るしかない!と、ちょーアバウトですが、何とか切りました。

どうやら休日に職人さんにお願いしたのですが、、、

 

2人がかりで、1日かかったと言われてしまいました汗

かなり細かく切ってしまいましたからね~~~。

 

外から見ても綺麗になったかな~~~~????

 

なかなか難しいです。

 

ちなみに、バッグも、ボロボロになったのを、お直しに持っていったら、1万円じゃきかないよ!言われ泣く泣く持ち帰り、捨てるまで使い倒そうと。。

それまでの応急処置をしてみた。

すごく使いやすくて気に入ってました。  ポケットが多くて、A4サイズの物が入るんです!

角がボロボロになって、針金みたいなものが出てたのですが、切って補修しました。 革の端切れと、カシメ??てやつです。

よく見たらわかるけど、遠目ではわからない!

と、スタッフにも言ってもらったのでしばらくもちそうです(*^^*)

12月のご予約はお早めに。 今年最後のご褒美☆

 

line twitter facebook