ハーブの香りに癒されます ハーブの香りに癒されます

ハーブの香りに癒されます

2018.07.18
ハーブの香りに癒されます

先日、セールスに来た男性が、お店に入って来られました。

もちろん営業の話をしに来ていたのですが、、

しばらくして、お店の中を観察しながら・・「いい匂いですね・・・。」

言ってくださいました。

丁度少し前にお客様が、〈ハーブスカルプケア〉をされて帰ったばかりだったのです。

 

たまに「いい匂いだね!」  と、言ってくださるのは男性の方の方が圧倒的に多いのも不思議です。

男性は臭いに敏感なのでしょうか~~~?(*^^*)

 

30分ほど “ハーブ” をスチームするので、髪の毛にはハーブの油分になるエキスがたっぷりミスト状になり注がれます。髪の毛にグングン吸収していきます。

同時に “ハーブの香り” がお店に充満するのです☆

お客様も、そのハーブの香りに癒され、、リラックスして頂けるので、心身共に気持ちよくなります。

頭皮にも、ハーブエキスを抽出した液をかけていき、マッサージしていきます。

 

グラデーションは、パーマのお客様も少なくアルカリカラーも少ないです。

お店に入った瞬間、薬の臭いがするお店とは違うと思います。

パーマ臭、アルカリカラー臭は体に毒なんです。  薬が化学反応した気体をずっと吸っていると体を壊してしまいますね。

グラデーションの考えは、身体や髪の毛にとって健康的に美しく保つために、身体や髪の毛に良いことをしていきたいのです。

身体も髪の毛の細胞を元気に活き活きしていきましょう・・・!

 

 

line twitter facebook