紫外線が強くなる季節に、乾燥する季節に、お肌の上を保湿しましょう~。 紫外線が強くなる季節に、乾燥する季節に、お肌の上を保湿しましょう~。

紫外線が強くなる季節に、乾燥する季節に、お肌の上を保湿しましょう~。

2023.03.13
紫外線が強くなる季節に、乾燥する季節に、お肌の上を保湿しましょう~。

お肌も頭皮と同様に考えます。

 

普段のお手入れで先々のお肌の見た目も変わりますね。

 

紫外線が強くなりますが、

年齢を重ねるごとに、シミが増えていきますが、

肌の細胞も、若いころと同じように元気であれば、シミもできませんね。

 

まずは、食べ物が大事になります。

身体の中にゴミが溜まってくると、酸化して、細胞自体が黒っぽくなっていきます。

皮膚に現れている茶色いシミは、中から筒状に細胞が黒ずんでいるからですね。

紫外線だけのせいではありません。

 

身体が弱ってきて紫外線に弱くなってきているから。

 

 

毎日細胞が生まれて上え上えと押しあがってくるので、

綺麗なピンクがかった細胞を頑張って作っていきましょう。

 

酸化してしまう油は食べないことです。

サラダ油、植物油、オリーブオイルや、オメガ3、、

使うなら、ココナッツオイルや、乳牛100%のバターが良いですね。

 

 

さて、それでも暑さとエアコンなどで空気中は湿度があるけど

お肌が乾燥していると、それもシミになる原因になります。

 

しっかり自分の力で保湿できるように、

そのためにもハーブス商品は、補うだけでなく

 

活性してくれるハーブがふんだんに配合されているのです。

とにかく、朝と夜は

みなもをしっかり吸収させてください。

 

毎日続けていくと、それほどオイルを使わなくても、乾燥しにくくなります。

お肌がふっくらしてきます。

 

そして、洗いすぎないこと。すごく大事です。

メイク落としはラポーニュ

皮脂を取りすぎないので乾燥しません。

 

水道水や石鹸、洗顔料は乾燥します。

朝も水道水を最初に使わないことです。

 

ふき取りローションで十分です。

 

洗いすぎると、化粧水、オイルなどたくさんつけてしまいます。

必要なくなります。

 

 

 

そしてそして日中の肌ケアに

ハーブエキス配合で化粧くずれさせないミスト化粧水

ハーブエキス配合で化粧くずれさせないスプレー化粧水。
 
 
日中乾燥させてしまうとお肌の修復に時間がかかってしまいます。
日中のケアも大事にしてください。
 
 
・植物エキス配合で1日中スキンケアできる
・メイクの上から使っても化粧崩れしない
・化粧水前のプレ化粧水としても使える
・ハッカ水で目覚めの良い朝に
・さわやかな香り

◇植物成分◇
セイヨウハッカ葉エキス・カミツレ花エキス・ヤグルマギク花エキス・セイヨウハッカ油・ローズマリー葉油

<使用方法>
お顔から15㎝ほど離し、2~3プッシュ吹きかけます。
適量を吹きかけたら、手のひらで押さえてミストを肌にしっかりとなじませます。
メイク直しの前にご使用の場合は、顔から少し離れた位置からスプレーを吹きかけ、
よれたファンデーションを軽く拭き取り、、
再度ファンデーション、パウダーをのせてください。

<配合全成分>
水・ハッカ水・エタノール・BG・グリセリン・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・セイヨウハッカ葉エキス・カミツレ花エキス・ヤグルマギク花エキス・アラントイン・グリチルリチン酸2K・PCAイソステアリン酸グリセレス-25・ローズマリー葉油・セイヨウハッカ油・ヒノキチオール

line twitter facebook